スポンサーサイト


4/19 飛海岸の夕日

夕方5時40分に最後の患者さんの治療が終わったので、後片付けもせず金浦の海岸へ向かいました。
金浦の飛海岸からの夕日を目指して。

金浦の夕日 4/19



飛①

飛②

海が湖のよう。
飛③

空と海の色に心が癒されました。
飛④

この後、最初の写真に続きます。

その後・・・、

飛⑤

沈む直前の太陽。しばし至福の時間でした。
飛⑥


今日も一日ありがとう。

生きてて良かった。

コメント

No title

昨日 午後から秋田市へ出向き
夕方 光る海をわき見運転しながら
このまま岩城の道の駅に寄ろうか…
にかほ方向まで走ったらちょうどいいかも…と
こころが揺れました。


どうしても職場に戻る必要があって
泣く泣く高速に曲がりました。

やっぱり
こんなに美しい空と海だったのですね。

かたづけもせず…っていうところ
よくわかります(^-^)

シェア
ありがとうございました。

まんまさんへ

まんまさん

私はどうしても地元の金浦の海をひいきにしてしまいます。
小さい頃から見ていたので(^.^)

チャンスがあったら、ぜひカメラ片手にいらして下さい。

※今朝は、昨日の残り仕事で忙しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

