スマホ用タイプ分けアプリを試しに

今朝は早起きしたので、スマホ用の「タイプ分け」アプリ(\85)をダウンロードしてみました。

ちなみに私は先日、普通の携帯をまた買い換えたのでスマホではありません。

iPadに入れました。

講座に参加してタイプ分けを学んだみなさんに一応、お薦めします。

20日までアンドロイド版も99円なので手軽に購入できますよ。
(21日ですが、今のところまだ99円です。)


いずれ900円になるようなので、そうなると高いですね(^.^)

アプリ購入のストア画面で「タイプ分け」と検索すればすぐに出てきます。

何度も活用するような面白いソフトではありませんけど、持っていてもいいかも知れません。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)