いいとこ探しチェックシート

おはようございます。
にかほ市在住コーチの佐藤です。

昨日の勉強会で使った「いいとこ探しチェックシート」質問項目を紹介します。


①ちょっぴり自慢したいことは何ですか?

②時間があればどんなジャンルの本を読んでみたいですか?

③どんな人を見ると応援したくなりますか?

④やる気になってがんばれたときには、何がありましたか?

⑤考えてから行動しますか?行動してから考えますか?

⑥どんな人の役にたちたいですか?

⑦あなたが笑うのは、どんなとき?

⑧自分をほめるとしたら、どこですか?

⑨身につけたい技術や能力は何ですか?


※メール、ファックスでの感想を昨夜、今朝と送って下さったみなさま、どうもありがとうございました。
午前、午後は、全く違った流れになりました。

体験談とワークの時間配分に苦労しました(^.^)

今週は、まわりに人たちに自分の「いいとこ探し」をお願いすることにトライしてみて下さいね。

後日、講座の感想はまとめて報告いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)