連休の計画は?

連休前は、あまり計画しない佐藤です。

月末と月初めの仕事もあるので、連休という実感はまだないです。
混むのが苦手なのであまり無謀な遠出はしないつもりです。

今のところこれくらいの予定しか入れてません。

5月3日 午後から秋大の医学部の学生さんとちょっとミーティング(^.^)

5月4日 鶴岡のユースホステルの菊地さんへ(宿泊)

5月5日 菊地さんの自然ツアー?

決まっているのはこれくらいです。

子どもも大人もちょっと変わった自然体験したい方には、菊地さんお薦めです。
鶴岡ユースホステルはまだ予約できるかも(^.^)


ちなみに菊地さんの作るマクロビ料理もかなり美味しいですよ。

※にかほ市のグルメ情報です。駅前の笹乃井さんに夜、久しぶりに行ってきました

昼のランチとはひと味違って美味しかったです。

見た目がかわいい料理。
笹乃井1





濃厚な海の味でした。
笹乃井2

お肉料理も出ました。こちらは、まあまあ。
笹乃井3

タケノコ~♪
笹乃井4

山菜は食べきれず、残しました。少々ここでセーブしました。
笹乃井5

お寿司屋さんですから、やっぱりお寿司ですね。美味しいです。
笹乃井6

最後にうなぎを追加注文した人も!(私もですが・・。)
笹乃井7

ホントに食べ応えのある贅沢コース?でした。
(野球部の先輩たちとの食事会でした。)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)