本荘 尾八の夜

連休は金浦の夕日をぜひ見に来て下さい。鳥海ブルーラインとお花見ついでに(^.^)
日本海


さて28日夜は、同業の勉強会メンバーと本荘の「尾八」へ行きました。

飲み会なのですが、とても勉強になる時間でした(^.^)

飲み会なのに勉強?と思うかも知れませんが、ホントにためになる話をたくさん教えてもらいました。

めちゃくちゃ質の高いコンテンツを含んだ話でした。
そこらへんのセミナーでは絶対聞けない話です。
やっぱり体験談は響くな~!

話の内容はここに書けませんので、代わりに美味しい料理を紹介します。

尾八



食べ応えアリの魚。
料理2

料理1

最後に出てきたしゃぶしゃぶのお肉は見た目でおなかいっぱい!
料理3

こちらの日本酒は3本とも先生たちの持ち込み日本酒です。
流石にレベルの高いお酒ばかりでした。

これが特に美味しかった・・・。
高清水さんのお酒ですが、たぶん普通には手に入らないと思います。
高清水

刈穂

日本酒

飲みすぎました(^.^)

飲み会での話がとても刺激的すぎて帰宅してからも眠れずに、友人と長電話をして、映画トランスフォーマー2を見てから何とか眠りにつきました。

さて連休初日の日曜日は、鶴岡にお花見に行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)