椿のランチが最高でした

自営業はまわりで思われているより時間がありますから、連休中も和むだけでは逆に退屈です。
ゆっくりする中でも刺激と学びが欲しい佐藤です。

まあ基本的には、ゆっくりとすごしますが、その合間にこんなことをしてました(^.^)

連休明けに群馬で新任教頭先生たちへのコーチング研修があるのでその準備をしたり、レセプトをチェックしたり、ノンバーバルの本を読んだり、娘の宿題を見たり。

読んだ本はコチラです。ノンバーバルコミュニケーションに興味ある方には、お薦めかな。
似たような本はたくさんありますが、まあ読みやすくはないです(笑)

ノンバーバル




遊んで、学んで、グルメして、ゆっくりする。
こんな感じの2日間でした。

この連休では、やや外食が多めでしたが、その中で一番美味しかったお店を紹介します。

それは・・・、

最後にこんなでデザートのつくお店・・・。

椿5






鶴岡の『椿』のランチでした♪
予約なしでは入れないと思います。私は今回2回目でした。

椿

見た目もきれいです。味も抜群!
椿1

椿7

椿2

椿3

とろけますよ(^.^)
椿6

デザート、コーヒーもついて2300円のランチは、絶対、一度は食べて欲しいです。
子ども用のランチもありました。

1年に1度は行ってみたいお店です。


さて、明日から仕事の体制が変わります。
いいウォーミングアップになった連休でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)