若松亜紀さん新刊 「ほめる」と「叱る」がうまくいかないときに読む本

講座をご一緒している若松亜紀講師の新刊が発売になりました。

「ほめる」「叱る」がうまくいかないときに読む本

PHP出版より佐々木正美先生との共著です。

購入はこちらから可能です  ⇒  PHP

私はこれから購入します。

悩み解決系と目標達成系のお二人のコラボ、興味あります(^.^)

応援よろしくお願いいたします。


※先ほど群馬から帰省しました。コーチング研修の報告は後日に掲載しますね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)