運動会が順延になりました

若松亜紀さんの新刊が届きました♪

若松亜紀さん新刊

購入は、PHPのサイトからの直接購入だけのようです。  ⇒  ここをクリック!

さて本日、にかほ市は雨。
娘の小学校運動会は、明日に順延になりました。

ぽっかりと空いた土曜日は、気の向くままに行動しました。
気ままな土曜日です。


午前は娘と自宅でのんびり。

昼は由利本荘の「いちこま」に「かま玉うどん」を食べに行きました。

友人宅へ2軒寄って、ちょっと差し入れを。

午後は、秋田の小山田聖子先生の講座に参加して、コミュニケーションの勉強をしてきました。
久しぶりに講座に参加して新鮮な気分です。

会場は秋田市泉のリーヴルディマージュさん。初めての場所です。
新国道のマクドナルドを土崎方向を向いて右折してつき当たりの左にありました。

リーヴルディマージュ

中はオシャレな雰囲気でGOOD♪

講座の合間の飲み物タイムはこれ。ハーブティーが美味しかったです。
ハーブティー

帰りには、スイートマーケットさんで、娘に頼まれたパックスナチュロンの化粧水を買って帰宅しました(^.^)

こんな気ままな一日でした。


明日は、運動会は晴れますように(^.^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)