6月にむけて

先日のワークショップが終了して、私的にはちょっとゆっくりできます。

私の中では6月は2つの準備に集中しようと思っています。

ひとつは、並木クリニックさんのメディカルコーチング研修、もうひとつは、京都でのSF事例発表です。

というわけで、6月は秋田市での毎月の定例講座はお休みいたします。

京都事例の準備は、昨日から本格的に開始しました。
今週は、診療以外はほとんど予定を入れませんでしたので事例原稿の完成まで行きたいと思っています。
来週は、パワポ資料と医療コーチング研修の準備です。


準備、準備、できる限りの準備です。
仕事の完成度は、準備で決まると思っているので、過密スケジュールは避けました。

6月は、余裕あるスケジュールで少ない仕事を丁寧に仕上げることを心がけたいと思っています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)