求心力♪ ココリ市恐るべし!

ココリ市行ってきました。

開店前なのに既にこの行列・・・。

ココリ行列

いち個人の主催で、これはとても衝撃的なことです。

わかる人にはこの価値わかると思いますが・・。

行政のような利益を考えなくてもい公共事業でもなく、予算ありきのイベントではありません。
人海戦術もありません。
広告も広報、ポスターなしの、手渡しだけ。

口コミだけの手作りショップです!!



主催者の高橋さん♪
笑顔いっぱいでした(^.^)  ⇒  小物図鑑

主催の高橋さん

人ごみの中、何とか中の写真を1枚。
自宅を一日だけショップに改装してます。
小物たち

言葉にするのは難しいのですが、いろんな意味で勉強になった一日でした。
高橋さん、ありがとうございます。

※娘のかった小物です♪

小物


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)