頑張らない予定

おはようございます。
にかほ市在住コーチの佐藤智幸です。


月曜日からいきなりトーンダウンの言葉ですが、調子がでません('_')


まあ、こういうときもありですね。

スケジュール的には、暇なんですが・・・。

今週は、半分くらいの力で、頑張らない予定です。

今日は昼に、保育園の歯科検診なので、和めそうです(^.^)

※話題が飛びますが、由利本荘市のウインザーイングリッシュスクールのHPの内容が変わりました。

現在、空きのあるクラスの情報はこちらです。 ⇒  空きのあるクラス

コメント

この頃調子がでないです(-_-)

ご無沙汰しております。

朝起きて、ベランダに並べてる花っこを見ると調子が出ない日も出るような「気」がします(笑)。

もうすぐ夏ですが、夏の花ハイビスカス、昨年かわいがりすぎて(水のやり過ぎ?)でダメにしてしまったので、今年またチャレンジです^^。


「花」といえばこの曲、いいな~って思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Vu4dlZy8154&feature=related

花と音楽

コッツかいさん

お久しぶりでした。
そういえば、昨年も花の話題出ましたね。
こういうときは、花とか音楽とかいいですね。

お薦めの音楽も聴きましたよ~♪
和めますね~(^.^)

何か停滞している感じですが、こういう時期もいいんだと思います。

それなりに自分のコントロールができているので、まあ、そのうち元気になると思います(^.^)

さて、 コッツかい さんのところは、子どもたちはクラブや勉強にかなり忙しいですか?
都会はこちらとは違う刺激が多いですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)