土曜日の幸せ

土曜日、仕事は物足りない気分で終了。
スッキリしない。


しかし自宅に帰ればそんな気持ちは一旦忘れて、娘と二人で本荘へ♪
(妻は地域会の会議でした。)

土曜日のいつものささやかな幸せタイム。

いちこまさんで讃岐うどんの基本「かま玉うどん」(ちくわトッピング)を頂きました。

かま玉うどん

娘はあたたかい梅しぐれうどんを完食。
どちらもお薦め。

そして、帰宅途中にいつもの本屋に立ち寄り30分程物色と立ち読み。

私は最近ちょっとハマっているマニアックな本を2冊。
娘は魔女シリーズと「はやぶさ」を買いました。

こういう土曜日が、我が家の幸せ時間です。

全てが順調ではないけれど、それは当たり前、当たり前(^.^)

今週の自分をほめて今夜は休みます。

ブログ読者のみなさまも、今週1週間お疲れ様でした(^.^)

明日は新しい日が待っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)