6月の仕事ペース

今週の後半は、診療以外の予定が結構入っています。

水曜日午前  高校の歯科検診

木曜日午前  高校の歯科検診

2日間で440人超えなのでちょっとキツイです。

歯科検診の間はスタッフには、課題のワークの取り組んでもらいます。

教育、整理、チェック、アンケート作りなどのワークです。

そして私は、週の後半は、日曜日の医療コーチング研修の準備です。
こちらも楽しく気合が入っています♪

今の悩みは、フォーマルセッションの時間がなかなかとれないことです。

うーん、セッションしたい・・。

ちなみに昨日の診療は43名、今日の診療は38名の来院がありました。

歯科の方も、ちゃんと働いてますよ(笑)

6月はこのペースで行って、7月からどうするか考え中です。

ペースを上げるか、ちょっと落とすか。
フィードバックがないと、判断難しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)