ゆるやか勉強会 モテトーク

☆24日のゆるやか勉強会は「シャンソンアサミのモテトーク術」です。

面白そうなタイトルに惹かれますね♪

 ⇒ 詳細はここをクリック



さて、私は今週の22日に飛行機で大阪まで行く予定なのですが、次の台風5号が心配。
そのとき、四国沖にいるらしい・・。

果たして飛べるのだろうか?

まあ、一旦忘れてきょうは診療へ向かいます(^.^)


考えてもどうしようもないことをズーット考え続けていませんか?

コメント

ゴスペルフェスティバル!

おはようございます!
ゴスペルフェスティバルのご紹介ありがとうございました♪♪♪
週2で練習しておりますよ~。

ご無沙汰しております。
大阪に行く予定があるんですね。
お天気、少しでも良い状態になってくれるといいですね。
どうぞ気をつけて!!

考えてもどうしようもないことをズーット考え続けていませんか?

この言葉に、確かにそうかも!!と、大事なヒントを頂いたような感じがします。
ついつい、考えてしまうんですよね・・・。切り替えが大事ですよね。

こちらを覗かせてもらって、良かったです!!
ありがとうございます。

しきさいさん

練習いいペースでがんばってますね(^.^)

楽しんでますね、きっと♪

私の今週は、楽しむことを少しばかり忘れていました。
反省、反省。
明日からまた楽しみます。

ひつじさんへ

明日は、いよいよ出発です♪

大阪経由で京都まで(^.^)

向こうで事例発表(コーチング)があるので、ついつい準備しながら考えすぎてしまいます。

楽しまないとね。

ひつじさんもじめじめ空に負けず、スッキリサッパリ切り替えて進んで下さいね~(^.^)

考えても

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)