京都フォト

今回の京都は観光写真が少ないのですが、ちょっとだけ紹介します。

先斗町で食事しました。

京都①

京都③

川沿いの景色を眺めながらの食事。
京都②

観光のメインは最終日の京都御所。
ここが一番のメインの建物。
京都御所①

庭も美しい。御所はついて行った感じでしたが、行ってみると良かった♪
京都御所②

タクシーの運転手さんお薦めの小道。人力車と紫陽花がマッチしていました。
京都小道

このお店もタクシーの運転手さんに連れていってもらった人気店。
家族には不評でしたが、私は好きな味でした。
京都⑤

秋田駅前で24時間やってるあのお店に似ている・・・。
何だっけ、あの店の名前・・・。
京都⑥


ちょっとだけ京都を感じる写真を紹介してみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)