久しぶりのリフレクソロジー

夕方、あまりに背中の懲りがひどくて、妻に紹介してもらったDhone(ドーニー)さんへ。

リフレクソロジーをうけてきました。

仁賀保に、こんなお店があったなんて・・・。

背中の懲りもかなりとれました。

完全予約制で、基本的には女性専用。男性は、紹介の方のみのようです。

  ⇒  Dhoni

ホントに疲れのとれるリフレクソロジーでした(^.^)

かなりのお薦め☆☆☆☆☆!

※昼は秋田でランチでした。


移転したラ・サラさんが満席でアウト!

外旭川のインド料理ラクミスさんに初めて行きました。

ほぼ満席でした。
このメニュー食べきれませんでしたが、いいからさ加減でGOODな味でした。

ラクミス




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)