紫陽花と読書と牡蠣

土曜日、診療とレセプトをいっとき終えて別世界へ。自分の五感を磨きに自然のある場所へ向かいました。

7月の勢至公園は、紫陽花が綺麗です。

紫陽花③

紫陽花②

勢至公園7月①

しばし、自然を感じながら、好きな本を読みます。
こういうところで読むと、いつもとは違った感覚で体に染み込みます

紫陽花の中でゆっくり読んだ本は、これです。
感じる読書

その後、週末のいつもの食事処へ♪
先週に引き続き、本荘のいちこまさんへ。

団体貸し切りでしたが「待ってもいいなら。」ということで、入れてもらいました。

今シーズン、初物の牡蠣です。
初牡蠣

きざみうどんもあっさりで美味しいです。
きざみうどん

お店の方から「待たせたお詫びに!」といなり寿司の差し入れでした。
ありがとうございまーす(^.^)

おまけ

※愛媛の梅酒もお薦めです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)