飛のくずれ夕日写真(仕事帰り)

火曜日、いつもより多い48名の患者さんでしたがスムーズに流れました。

患者さんたちのリズムに合わせてペーシング。
気持ちはゆっくり、しかし結果はなぜか早い。理想の流れです。

19時すぎに診療室を飛び出て、金浦飛のくずれに登りました。
自分へのご褒美です。

では夕日をみなさんにもシェアしますね。

それぞれの写真をクリックして下さい。もう少し大きく見ることができます。
飛1



飛2

飛3

これくらいの高台から撮影しました。
飛4

飛5

後ろの飛のくずれはこんな場所。兵庫からのライダーがテントを張っていました。ねぶたに向かうそうです。
向こうの白い車は私の車です。結構登っているでしょ♪
飛6

飛7

今日もいい日でした(^.^)

おやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)