学びは行いが変わってこそ

学んだことを行動にしなければ、学びではないと思っています。

どんなにインプットしても、行いが変わらなければ学んだことにはなりません。

学びとは、行いです。

なので日々の行いをひとつひとつ変えていくことを意識すれば十分です。

人と比べて焦っていませんか?


3つの研修に参加して、ひとつの行動を変えるより、

1つの研修に参加して、みっつの行動を変えることです。


学ぶべき最高の場は毎日の中にあります。

私はこういう意識で進んでいます。

今月、あなたの行動はいくつ変わりましたか?

それは、誰にいい影響を与えましたか?

みなさんも、焦らず自分のペースで学んで下さいね。

今日の金浦の夕日は、ジュワッと音がしそうでした。
ジュワ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)