小さくつながる毎日に満足

今日も嬉しいことを振り返ってから寝ることにします。

先日、警察署からの依頼で「やる気になるほめ言葉」の講和を担当したのですが、その講習会に参加していた方がわざわざ遠くから来院してくれました。

明日も、その時の講和つながりで依頼のあった社会福祉施設の研修を担当してきます。

夕方には、この前治療の終了した患者さんのご家族がわざわざ隣町から来院してくれました。

また仕事の終わる頃には、冬にちょっと除雪のお手伝いをしたお向かいさんから、採れたての岩牡蠣を10個頂きました!

こんな感じが私の毎日です♪

ちょっとだけコミュニケーションに気遣うようになってから、とにかく嬉しい口コミやつながりがたくさんあります。
私の日々のブログは、マニアックな内容ですが、おかげさまで、こんないいことがたくさんあるんですよ(^.^)

明日もまた、考えたコミュニケーションで楽しくチャレンジします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)