スポンサーサイト


Ballerina on the sea (my photos)

私の今週のベストショットがこれです。

海の上のバレリーナ。
海の上のバレリーナ⑦

妻は秋田市のモンキーマジックのコンサートへ。

診療を終えた私は夏休み初日の娘と久しぶりに象潟へ食事に向かいました。

食後に「海に行こう。」の娘のひと言ですぐそばの港と海岸へ。

港から見える象潟の夕日も雰囲気があります。
海の上のバレリーナ①

海岸からの夕日にしばし動けません。
海の上のバレリーナ②

美しい!
海の上のバレリーナ③

海の上のバレリーナ④

もう二人とも靴を脱がずにはいられません。
「海に入ろう。」
海の上のバレリーナ⑤

海の上。
海の上のバレリーナ⑥

海の上のバレリーナ。私のベストショット。
海の上のバレリーナ⑦

海に入って踊り出さずにはいられないほど美しい象潟海岸でした。
海の上のバレリーナ⑧

至福のひととき、最高の時間をすごすことができました。

ありがとう。

このあと、象潟道の駅で展望温泉に入り帰宅しました。

私の中では、今年のベスト3に入る日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

