きもだめしと花火大会

ここどこだと思いますか?
墓地公園2

実は仁賀保のマックスバリューそばの墓地公園です。
うちの地区の子供会1~6年生で「きもだめし大会」がありました。

わが家がこの地域の班長なので家族で協力して準備しました。
夜は怖いですが、実は夕日スポットです♪

きもだめし1




きもだめし大会でしたが思いのほか美しい景色でした(^.^)
買い物ついでにちょっとお薦めします♪

墓地公園

この後、暗くなってから、子どもたちの元気な悲鳴がたくさん上がり、無事終了しました(笑)
夜の行事は、とにかく気を使うのでまずはホッと一安心。

昨夜は、由利本荘市の花火大会へ。
娘の友達も一緒に。

花火大会1

花火大会2

コチラもいろいろありました。

かき氷が大外れだったり、落し物したり・・・。

夏の子どもイベント楽しんでますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)