専門家のアドバイス

ここ2か月である分野の専門家の2人と会って感じたことをシェアします。

二人とも分野は違いますが、実績、経験ありです。

ちょっと相談するだけで、今までの経験からいろんなアドバイスがどんどん出てきました。


これは凄いなーと感じた話ではありません。

その逆でした。


アドバイスの前に、現状をしっかり観察しないのです・・・。
見てないんです二人とも!

しかし豊富な経験でアドバイスする・・・。

見てもいないのに、よくアドバイスできるなーと感じました。

ちょっとガッカリ。



専門家のジレンマ。

豊富な経験が、観察をおろそかにする・・・。

どうか、この壁を乗り越えることを祈っています。

※珍しく眠れないので深夜のブログでした(^.^)

今日の夕日は火の鳥でした。

火の鳥




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)