リトミックサマーカレッジ(村山市)

毎年恒例のリトミックサマーカレッジに行ってきました。
今年は、仁賀保ジャックの子供たち、午前中の発表にも参加です。

会場に入りきらないくらいの保育園の先生やピアノの先生たちの前で子供たちのいつものレッスン風景を披露してきました。菅野豊美先生に感謝、感謝♪

山形はホントにリトミックが盛んです。写真は全て子供の指導者の先生たちです。
すごい熱気!!
リトミックサマー

帰りに象潟の海へ寄ってから帰宅。

ハート

ココロもあったか、今日もいい一日でした。

※今週の水曜日は、毎月1回開催の仁賀保リトミック教室が開催されます。
秋田県の子供たちの指導者の方で興味のある方は随時見学を受け付けています。

山形では、写真のような感じで会場に入りきれないくらいの人気と普及率なんですが、秋田ではまだまだです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)