きょうの嬉しかったこと

きょうの嬉しかったこと。

わが家のデッキに朝顔が咲いたこと♪
デッキ
朝顔

夕方、診療所のそばで菅野豊美先生のリトミック教室があったこと。
金浦リトミック

リトミックなら何でもいい訳ではありません。菅野豊美先生のリトミックがいいのです!
菅野先生

教室も塾も、優れた指導者がいるところを選ぶことと一緒です。
私たちは、菅野先生のリトミックに集まっています。


菅野先生に出会えたことに感謝してます♪

今回は初めて金浦でリトミック教室を開催しました。海も鳥海山も見えるいい場所でした♪
金浦コミュニティセンター
鳥海山

今日もいい日でしたよ(^.^)

※また、本日のメールは応援メッセージがほとんどでした。

ありがとうございました~(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)