1週間の振り返り

このお盆の時期が、私1年で一番好きな時期です。

10年ほど前からお盆は地元を離れています。
理由はいつか・・・。

この1週間は濃密な時間をすごすことができました。
個人的な振り返りです。

12日 お墓参りと実家へ。甥っ子が大きくなっていてビックリ!
13日 にしむらのランチが美味しかった!
にしむら

14日 この寺の雰囲気が好きです。落ち着きます。
寺

15日 こちらも良かった!
寺2

夜は南京町へ。
南京町

そして夜景も。
夜景



16日 ここに行きました。
風見鶏

17日 診療39名でした。診療後、髪を切りました。

お盆前後で感じたこと・・・。うちは同級生の家族で持ってるのかも(^.^)
マジでそう感じてます。ありがたや、ありがたや。

18日 診療25名でした。診療後、自分ご褒美にある場所に行きました。
夜は、久々に夕日と夕焼けを見ました。
夕日

夕焼け

きょうの一番は、ご褒美の場所なのですが、これは後で続きを書きます。


ホントに濃い1週間でした。
生きてて良かったとしみじみ思うお盆です。

(つづく)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)