盛岡まで

今、家族がキャンプ中でひとりです。
日曜日の朝、料理、洗濯を終えてひとりドライブしてきました。

ふらりと盛岡まで♪

機屋コーヒー店さんで豆を買いました。
友人に教えていただいた美味しいお店です。
機屋さん


そして愛宕下のtime&spaceにも行きました。
ここは趣ある素敵な空間です。

愛宕下

愛宕下2

盛岡では友人にたくさん話を聴いてもらったり、ミニセッションしてもらったりしました。

いい時間をすごすことができました。
ありがとうございます。

帰りは、海の夕日に間に合いませんでしたが、夕暮れを1枚撮りました。
盛岡帰り

急な盛岡ドライブでしたが、時間を作ってくれて、お店を選んでくれて、お土産を準備してくれたり・・・。
こういう心づくしのできる人だから、安心して話すことができます。

私の憧れのコーチ的な存在です。
おかげで、かなり整理できました。


今年の夏もいいこと続きです(^.^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)