願いをひとつ叶えました

先週の今頃は、旅行中でした。

生きているうちに、一度は行ってみたかった場所・・・。

それは神戸北野ホテル。

そこで世界一と噂される朝食を食べることが私たちの旅の目的でした。

娘はキャンプ中だったので二人旅でした。


では、写真で紹介します。

んッ?
これなんだと思いますか?
階段 北野




答えは階段を真下から撮った風景です。
ハハハッ(^.^)

さて、まじめに?参りましょうね。

ロビーの朝はこんな雰囲気です。落ち着きます。
ちなみにチェックアウトが12時なので、北野界隈が昼まで散歩できます。
北野ホテル

お待ちかねの朝食。
まずは最初にこの野菜ジュースたちに目を奪われました。
朝食の始まり

朝食①

これはパンにつけるジャムたち
朝食②

真ん中にちょっと隠れていますが生ハムが絶品でした。
パンとジャムもいろんな種類があって食べきれません。
朝食③

残したパンは、袋と箱に詰めてお土産にしてくれます。
「世界一の朝食」を期待してお客さんはここに来ています。

そんな高い期待値をさらに上回る感動、満足感を与えるためには、何がポイントだと思いますか?

難しい話はまあ、辞めておきます(笑)
私が感じたのは、あれです、あれ(^.^)

味でもなく、サービスでもなく・・・。
(もちろん味は全て美味しく、サービスもとってもいいですよ♪)


北野ホテルの朝食、人生の中のひとつの願いが叶いました。
北野ホテル②

うん、いい旅でしたよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)