お薦め

・先日のブログでドーニさんを紹介したところ、数名の方から「場所がわからなかった。」と問い合わせが来ました。
 ⇒ ドーニさん紹介のときのブログはこちら

仁賀保ビフレのそばですが、アパートの2階の1室でやっているので確かにわかりにくいです。
ホームページの地図を参考にして、近くに行ったら電話してみて下さい。ちなみに完全予約制です。

そんなに難しい場所ではないです。階段登ると、こんな案内があります。

ドーニ玄関

・もうひとつお薦めのイベントは9月の和みアート4人展。昨年の2人から、今年は4人にパワーアップしてますね♪
私も行ってみようと思います。

(写真をクリックすると全体が見えます。)
4人展

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)