暑くて気分上々です♪(夕日写真)

私は暑いのが大好きで、体調も気分も上々です♪
今年の夏は自宅のナショナルエアコン2台壊れましたが、それでも暑くて嬉しいです。

昨日の土曜日は新しい夕日スポットを発見しました。

金浦の岡の谷地グランドと赤石海岸の中間付近。
昨日の夕日はとってもきれいでした。

夕日を見て、沈む頃、飛海岸に移動して、沈んでからちょっと仁賀保のマックスバリューで買い物。
買い物後にちょっと墓地公園から夕焼けを堪能しました。

新スポットから。昼休みにはたまに来てた場所です。
新スポット

金浦岡の谷地付近より
土曜日の夕日

金浦の飛より
場所を変えて

日没後20分、仁賀保の墓地公園より
墓地公園より

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)