スタッフセミナー前日

今日は診療後に秋田市に向かいます。

いよいよ歯科医師会スタッフセミナーの前日になりました。
岩手から3名の先生方をお招きしているので、今夜は懇親会に参加です。

秋田市市町村会館の中にある館(やかた)というお店です。
私は初めてのお店。郷土料理かな?

明日の講師紹介もあるので、話を聞くのが私の役目と心得て参加して来ます。

なぜか、自分の講座よりも今回は緊張してます(^^ゞ


きっと、講師の先生たちも私以上に緊張感を持って来ていると思うので、私が緊張している場合ではないのですけどね。

しっかり話を聴いて、いいとこ探しをして、明日のためにリラックスしてもらえるように行ってきます。

おもてなしは、話すことより、聴くことにあり!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)