歯科医師会スタッフセミナーで感じたこと

秋田県歯科医師会スタッフセミナー「大規模震災発生時の対応」については、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。


本当にありがとうございました。
申し込み以上の参加者にお越し頂き60名近くになったと思います。

スタッフセミナー

岩手県歯科医師会専務理事の大黒先生、技工士会会長の小泉先生、衛生士会副会長の多田先生、貴重でいい体験談を本当にありがとうございました。

そして関係スタッフのみなさま、参加してくれた会員のみなさま、衛生士会のみなさま、技工士会のみなさまにも心より感謝申し上げます。

やはり既にホスピタリティの高い人たちが参加しました。

私自身の感想は、また改めて書きたいと思っています。
3人の先生たちのバイタリティ、行動力、人間愛、雰囲気の良さに、大きな刺激をもらった気分です。

※こういうセミナーは、ホントに出て良かったと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)