ちょっぴりグルメ

先日、ひさ~しぶりに仁賀保の家満喜屋さんへ。
このお店のお薦めは、家満喜屋定食でも、由利牛カルビでも、上カルビでもありません。

私のお薦めは、普通の「カルビ」です

このお店、余計な物は頼む必要はありません。ひたすらカルビがお薦めです!

私は3皿食べました。
もちろん生ビールと一緒に(^.^)

カルビ


今夜は仕事終わって、本荘のいちこまさんへ讃岐うどんを食べに。
いちこま

ここのお薦めは、何と言っても「冷やし梅しぐれ」です。

今日は3人で、冷やし梅しぐれ、カレーうどん、卵かけご飯でした。
美味しかった~♪
梅しぐれ
とにかく、梅しぐれ頼んで下さいね。

秋田の広面ならぱいたん倶楽部。
ここは、迷わず塩チャンポンハーフです。
ぱいたん

塩チャンポン


最後に仁賀保の笹乃井ランチ。
ランチ

刺身、ウナギ、カツの卵とじ、唐揚げなどいろいろ出ますが、これといったお薦めはないです。
残念!広げすぎで強みがないです。

どうせなら、夜に行ってお寿司を食べるお店です。

みなさんのそのお店の、この一品、教えて下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)