La Sala のランチで満足!

秋田市東通りのラサラさんのランチ、美味しかったですよ~♪
前回、満席だったので早めに行きました(^.^)

ラストのデザートまで完食してきました。
ラサラ4

雰囲気のいい店内でした。落ち着きます。
ラサラ1

私がチョイスしたパスタはズワイガニのパスタでしたが、大満足!
ラサラ3

前菜のサンマのスモークを使ったひと品もかなりイケました。(写真右)
ラサラ2

メインはお肉と魚から選びます。写真忘れました~(^.^)

心も胃袋も満足した休日でした。ありがとうございます。

※夕暮れの海の写真もどうぞ

海の広がり

灯台

いい一日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)