夢が叶う人たち

『パステル和みアート4人展』が今日から3日間、本荘市で開催されています。

⇒ こちらのブログでも紹介されてます(和みの時間)

4人の先生たちが力を合わせて、ひとつの夢を実現させました♪

それから、昨日、ある友人が難関のキャリアカウンセラー試験に合格したニュースが届きました。

こちらも同じく夢に向かって、ひとつの目標が叶いました。

こういう人が、まわりにどんどん増えて欲しいですね(^.^)

とてもいい気分です♪

夢を叶えている人たちは、やっぱり、

長続きします。続ける力があるんですよね。

それから、人や状況のいいところを見てくれます。
それは順調な時だけでなく、逆境で苦しいときでもそのスタンスは変わりません。

表向きは順調そうでも、みんな苦しい経験を乗り越えている人たちです。



こういう人たちだから、夢が叶って行くんでしょうね~(^.^)

まわりの人の夢が叶うような関わり方を私も目指して行きたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)