パステル和みアート4人展へ

今日は何と言っても『和みアート4人展』が良かったです♪

何が良かったかというと、絵と先生たちが揃っている何とも言えない雰囲気の空間です。

ちょうど4人の先生たちが揃っていたので描いた絵の裏話も聞くことができました。

絵も和むのですが、4人の先生たちと話すことも同じくらい和みます。

体験教室の様子。
4人展1


笑顔の先生たち。
4人展2


言葉にはちょっとできないのですが・・・。

とってもいい日でした。

コメント

ありがとうございました

佐藤コーチm(__)m

自分で言うのもなんですが いえ 自分達だからこそ思う、かな。

四人の笑顔の写真がとてもキラキラしていて
思わずホロッときてしまいました。

まるで 人生の幕を閉じようとしていて
肉体の苦しみから離れ 幸せだった時の一場面でも見つめているような
そんな感覚になりました。なんでやねん(^_^;)

また、何がこの四人をキラキラさせているんだろうと
いろんな気持ちや感情や 抱えているものなどを考えてみたりもしました。

私もうまく言えませんが
お互いの存在はもちろん ここに四人を笑顔で立たせてくださった
たくさんの方に感謝いたします。

ありがとうございました(*^。^*)

こちらこそ

こちらこそ、楽しませてもらいました。

ほんとに言葉にするの難しい感覚ですよね~(^.^)

お疲れさまでした。

しばらくは、ゆ~~っくりして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)