津ねやで○○○先生と

まがりやさんで偶然、佐藤蘭子先生と会った話を書きましたが、その前の日も「津ねや」さんで偶然がありました。

津ねやさんは、すき焼きが美味しいお店です
料理写真は忘れてこれ1枚だけ撮りました(^^ゞ。
津ねや

歯科医師会の野球部の結団式に参加したのですが、偶然、隣の部屋には、私が少し前にご夫婦でお世話になった○○○先生のご家族がいました。

今、一番、お礼を言いたかったご夫婦にバッタリ会えるなんて!

近況報告&あいさつもできてホントにラッキーでした(^.^)

もちろん、すき焼きは最高でした。

あまり書くと家族にズルイと言われるので、この辺で。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)