ワンタン麺

昼休み、時間がかなり空いたので、近くの華月さんへワンタン麺を食べに行きました。
ワンタン麺

こんな感じのワンタンがどっさり入ってました。
ワンタン

酒田市でワンタン麺が人気の満月というラーメン屋さんの姉妹店で、金浦のはまなす温泉の隣にあります。
美味しかったですが、量が多めでした。酒田ラーメン好きにはお薦めです。
華月


食べた後は、曇り空でしたが港を通って帰って来ました。

曇りの海

さて、午後も診療がんばります。
夜、老人施設のたのしいわが家さんでの研修会2回目です。

ほめ言葉のコミュニケーション研修です。

いつもと違った刺激がある日は、何だかやる気もアップしますね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)