にかほ市老人施設での研修

診療、往診のハードな一日が終わり、にかほ市の老人施設、楽しいわが家さんに2回目のほめ言葉研修に行きました。

写真を忘れて入り口だけ1枚撮りました(^.^)
楽しいわが家

夜の研修なので車の中でBGMの音量を高くしてテンションを高めてから入りました。
2回目なので、参加者のみなさんの雰囲気も良く、笑顔も多かったです。

手ごたえも、内容も今回の方がとてもいい感じでした。
言葉がココロや体に与える影響をワークを通じて体験しながら楽しく学んだ90分でした。

今回の研修の雰囲気、私も満足しました(^.^)
久しぶりのスッキリ感です。

帰宅したら友人からメールがありました。
友人もある大きなイベントでストレスコントロールの講座を無事成功させたそうです♪
偶然ですが、つながってますね~♪
こういういいニュースを伝えてくれる人たちは、ほぼコーチングつながりの人たちです(^.^)

いいコミュニケーションは、いい運を呼ぶんですね~。

今日も一日幸せでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)