ダンススタジオRIDE UP(いい先生とは)

娘が通っているバレエスタジオのホームページがいつの間にかできていました。
由利本荘市の生駒依子クラシックバレエスタジオです。スタジオも新しくてきれいです。

⇒ 由利本荘市ダンススタジオ RIDE UP

私から見た生駒先生のお薦め理由は・・・、

ひとりひとりの生徒をよく見ています。

そして、その子に合った指導をしてくれます。


これって、当たり前のようですが、これができる先生はあまり見かけたことがありません。
世の中いろんな先生だらけなのに、ホントに見てないです。

だから生駒先生のような、「しっかりとひとりの子どもを見てくれる先生」に出会うと嬉しくなります。

しかも、しっかりと見てくれる先生は、生徒に対して「公平」です。

通常、子どもの指導者や先生たちの中に氾濫している主観的なえこひいきがないのです。

生駒先生、いいですよ♪

ちなみに分野は違いますが、同じ由利本荘で英語を教えている佐藤クリス先生も同じです。
生徒ひとりひとりを見てくれて、しかも公平に丁寧に教えてくれます。

⇒ ウインザーイングリッシュスクール

ちなみに10月の無料体験日は6日です。
こういう先生たちが、生徒の力を引き出してくれるのです。
先生たちにまわりの人たちを見ればわかりますよ。

みんな大きく伸びてますから(^.^)

みなさんのまわりの先生は、

見てますか?

公平ですか?


あなたが何かの先生なら、

よく見て、その相手に合った指導を、

しかも公平でなくては、生徒がついてきませんよ。

コメント

今頃、ですが、素敵なコメントありがとうございます。
海や雲の写真、いいですね!
私もよく空を見上げて雲を見ます。運転中は注意が必要ですが・・・。

雑用係さんへ

運転中は、注意して下さいね~(^.^)

私もよくやりますけど(笑)

明日は休みなので、また写真を撮りに行きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)