如意ランチしました

娘のバレエレッスンの時間の勘違いで、急に空き時間ができた土曜日。
久しぶりに酒田市の如意さんへランチに行きました。

いつもながら女性客で混んでいました。

庄内豚と干しシイタケのお粥
庄内豚と干しシイタケのお粥

見るからに、美味しいです~(^.^)

私は、エビと何とかの唐辛子炒めを食べましたGOOD♪
如意


ランチに追加して、

定番の真珠丸と台湾風かき氷も注文しました。

真珠丸

台湾風かき氷

満足しました。
味も美味しいですが、雰囲気もいいので好きです。

今度は、ぜひ夜に行って好きなチャーハンを食べたいと思います。

みなさんも酒田行ったら寄ってみて下さい。
日本海病院の裏手にあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)