9月の休日癒しコース

私の本日の癒しコースです(^.^)

・ランチは遊食さい賀

ずんだとワサビの入った蒸し物が私は美味しかったです
蒸し物



和菓子の不老庵でちょとおやつの買い物

お団子と和菓子を買いましたが、ここの菓子は絶品です
不老庵

おおすみ歯科医院におやつを持って顔だし~(^.^)

ここも私の癒しスポットです。先生とスタッフと話すだけで元気になれます。
ここもお薦め歯科医院です。

スイートマーケットさんではちみつとパンを買いました。

佐藤店長、元気でした♪

・カフェメリッサでハーブティータイム♪

 秋田駅東口の城東歯科クリニック向かいにある新しいお店です。
 雰囲気GOOD♪ちょっと、セッションもしました。

 私はレモンのハーブティー。美味しいです。
 ハーブティー

 メリッサ

・締めは、地元仁賀保に帰って、リラグゼーションのお店 ドーニさん

ここも何度も紹介していますが、かなりの癒し空間です。背中のこりをしっかりと取ってもらい終了。
仁賀保ビフレそばですが、場所はアパートの一室ですから電話で確認して行ってみて下さい。


ふ~っ。

今日のコースは、完璧だ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)