数年ぶりのダウン

さて木曜日に数年ぶりに診療中にダウンしました。

不覚にも・・・。

診療前に吐き気と腹痛、そして頭がフラフラと。
休み休み診療は続けましたが、昼前に近くの内科の先生で点滴して、胃の透視をして、また診療に戻りました。
そして夜は、秋田市へ某懇親会へ。

何も飲み食いできませんでしたが、素敵なメンバーのいいオーラに触れて一時回復しました。

今週は確かに過密スケジュールだったかも知れません。

新人スタッフ2名の加入で仕事の準備の増加。
2つのセミナー準備と申し込みの方への対応。
新入学児童歯科健診。
2つの楽しい懇親会が秋田市で。
娘のマラソン大会とその他いろいろなことが・・。

きょうは吐き気は止まりましたが、まだ頭が重くて頭痛です。

明日も一日びっしりと予定があり、秋田市に宿泊予定。
日曜日はそのままセミナーです。

楽しいことだらけなのですが、重なりすぎるのもちょっとですね。
これを歳とは思いたくない・・・。

※体調は不良でしたが、マツダミヒロさんと佐々木さんを囲んでの懇親会はとても楽しいひとときでした。
いつか気が向いたら紹介します。

松田さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)