秋の男心

水曜日からスタートする仁賀保勤労青少年ホームのコミュニケーション講座は参加者募集中です。
保健師の本間美佐子さんと私が講師です。

『自分自身がもっと好きになるコミュニケーション講座』

夜の7時15分スタートですが、まだ申し込みが少ないので余裕で入れますよ~(^.^)


秋を感じる1枚です。海で撮りました。
秋

この秋に思うのは・・・、



変化に対する人の弱さです。

変化に適応しようとするのか、拒絶するのか・・・。


変化は苦しさも伴いますが、その先に新しい光があります.
見えない人がほとんど。

何というか・・。
もったいないですね。



いずれにしても明日からまた新しい日が始まります。

言葉では伝わらないこともありますから、

自分の道を示すことで進むしかないです。

変化に適応しようとする人たちとともに。


どんなときでも自然体とポジティブさをいつも身につけて進みたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)