一日一日良くなっていく感覚

今日は昼に採用面談があり、ひとり決まりました。

とてもいい感じの方だったので、私の直感が即決させました(^.^)

大事に育てていくつもりです。

診療後は、レセプトチェックで帰宅は22時でしたが、気持ち良く仕事できました。

ほとんど疲労感はありません(^.^)


変革期は必要です。

体力的には一時、きついかも知れません。

しかし、変革期の後には、いい状態が待ってるんですよ♪

うちの職場は、もうすぐそうなります。

直感ですが、確信的な直感です。

良くなるしかないことを今、毎日しているからです(^.^)

一日一日良くなっていく感覚、好きだな~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)