生きてることを実感する日

BSの朝ドラを見て一日がスタート。

朝一でレセプトのチェック。

パソコンには、朝から気持ちのいいメールが入って気合充実。

午前の診療は、久しぶりの新患が多くてびっしり働きました。
ちょっと珍しいくらい・・。

数字を見て驚き。午前だけで普段の一日分の数字が上がってました。

合間には担当税理士の方との新スタッフ採用の手続きを進めました。

昼に夜のセミナーの資料印刷。

午後の診療もいい感じで流れました。

合間に忘年会の連絡。

楽しいメールもやってきて、フィードバック。

診療後すぐに、本日開催の仁賀保リトミック会場へ。
勤労青少年ホームです。

間に合って写真をパチリ!
子どもたちの可能性は無限大だなーと改めて感じます。。

そのまま4階の学習室で本間さんと夜のセミナーを開催しました。
セミナーの感想は、後でこのブログで報告しますね。

いつもながら、いいメンバーが集まってくれて充実、満足の時間でした。
楽しかった~(^.^)

21時過ぎに帰宅。

忘年会の連絡。

来週の月曜日に秋田市の保健師さんたちのOB会での研修準備にこれから入ります。


と~~~っても濃い一日ですが、生きてるって感じが好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)