こえました

きょう、ヤマをこえました。


レセプトの提出締め切り、そして講演資料提出締め切りの日でした。

スタッフが1名子どもの行事で休みなので、余裕の治療予約のはずだったのですが、読み甘く、どうしても診て欲しい希望の患者さんが数名入り、息つく暇もない午前中でした。
こういう日に限って、合間に紹介状や書類書きが重なります

昼は、そばを半分かきこんで、そのまま象潟保健センターへ。
3歳児健診。日赤の学生さんが見学に来ていました。
学生はいいですね~♪

急いで帰って、提出資料のまとめ。
何とか、夕方までには提出が間に合いました。
レセプトも提出して一段落。

ホッ。

そして診療終了後。
すぐにあるイベントを主催している方とのセッションでした。
気づきがいっぱい・・。ここには書けませんが(^.^)

その後、来週からの改装工事の電話打ち合わせをして帰宅しました。

夜は、娘の宿題の家庭教師です。
今時の教科書は昔とずいぶん違います。

さて、ブログにはゴチャゴチャ書きましたが、こういうことを涼しい顔してやることです。

苦労話は、いつかお年寄りになったらしましょう(笑)


疲れましたが、何とかピークを越えました。

明日から、新しい仕事のサイクルに入ります。

次は、22日の講演準備です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)