楽しみはとっておこうの感覚

友達に食事誘われた、でも予定があって断ることに・・・。

こういうことはありますよね。

そんなとき、残念がるよりも、『その次まで食事する楽しみをとっておいた』ことにすればいいです(^.^)

なかなか会えない分、会えたときの楽しみは倍増します(^.^)

私は、いつもそう考えます。
お気楽に行きましょう。


さて、1週間前に届いた荷物、時間がなくてまだ開封できないものが目の前にあります。

欲しかったカメラの三脚です(^.^)


今週は仕事に忙しくて開封できませんでしたが、土曜日の午前の診療が終わったら開けてみます♪

楽しみ、楽しみ♪

こうやって楽しみを先の伸ばすの私は好きです。

今日も仕事張り切っていきましょう!

※三脚はSILKの入門機用です。
SILK

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)