20年ぶりの患者さん

今日の嬉しかったこと、


隣町から来院した新患さん、何だか見覚えがある・・・。

そうだ、約20年くらい前に本荘で勤務していたときに、よく通院していたあの子じゃないか!

もちろん今は、立派な社会人です。

向こうも覚えていてくれましたが、一発で思い出した私も凄い!

嬉しいもんですね~(^.^)

治療途中、患者さんから「先生、ガンガン飛ばしてやって下さい!慣れてますから。」との言葉(笑)

ハハハッ。

20年ぶりでも当時の関係性は保たれていました♪

治療もシビアな内容でしたが、何とか歯髄は保存できました(^.^)


今日もいい日でしたよ♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)