朝の張り紙

張り紙

今日は朝から、玄関と受付前にこんな張り紙をして診療でした。


あるスタッフの家族の方の入院、退院が昨夜、急に決まって今週休みになったからです。


朝はいつもより入念に準備して診療にのぞみました。

そして何とかしてしまう私たちは、なかなか凄いです(笑)

でも体力はキツイ~。

笑うしかないですね、こういうときは。


仕事って、これくらいがまあ普通でしょ(^.^)

夜のセミナーまで体力残ってるかな?

コメント

ファイト――――――――!
佐藤コーチなら、大丈夫(^-^)/
セミナーやりながら充電して、最後は元気に終わりそうです♪

midoriさんへ

ありがとうございます。

まあ楽しんでます。

体が痛いけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)